2015年03月12日

3月12日の記事


SBSラジオの中村こずえの smile for you の生中継でした!

エスパルスドリームプラザの駿河みのり市場から!

清水区蛇塚のイチゴ農家前田農園の前田龍彦さんと奥様の前田かずみさん
3月12日の記事


かおり野という比較的静岡では珍しい品種を栽培されています!
名前の通り香りがあって酸味が少なく、心地いい歯ごたえ。

いちごは夏でも秋でも食べたいので、ジャムを作ったり、今の時期くらいから冷凍したりしていますが、かおり野はジャムにはあまり適さないそう。というのも表面が赤く果肉は白いからだそう。

ということは!この時期にたくさ~んたーべよっと!
早速3パックお買い上げ♪ もちろんほかのお野菜も買っちゃった

来週も11時44分前後からきいてくださあい!
駿河みのり市場の担当の川本さんいい方です!ちょっとした演出に協力のお願い事しても、のってくれくれます!実はノリのいい方なのかも♪

また、たくさんお買い物しちゃいそうです!



Posted by 眞田里子 at 08:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月12日の記事
    コメント(0)