2020年09月10日

しばらく更新してなくてすみません!

すみません!!怠惰でした。
ずいぶん書き込んでなくてふと気が付くとびっくり!
2年くらいノータッチだったかしら?ってくらいですね。
ログインさえ忘れてました。
いよいよ、再開しないと・・・・と思いましてね。

さて、
我が家にトンボが現れまして。
しまいには、私の腕やら手にもひっついてきたんです。
毎日のように、現れました。近づいてもに逃げないの。
何かを告げに来たのかしら。不思議です。
幸運の使いとも言いますよね。

なんと、仕事の依頼が入ってきました。すご!!
最近みてもらったら、これから忙しくなると・・・!

えええ?本当?コロナで仕事が薄くなっていて、
この機会に資料などをぼちぼち整理しようか断捨離断捨離なんて思っていたんですけどね。
また片づけが遠のくよぉ。


さあ、とんぼは、勝ち虫とか言いまして、後ろにはひかない前進あるのみという事で
戦国武将もこぞっとあしらって装飾していたらしいのです。


真田家の末裔のまつえい!?としても六文銭ひっさげて!?
前進あるのみ!いざーーーーーー!出陣!



Posted by 眞田里子 at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばらく更新してなくてすみません!
    コメント(0)