2014年10月28日

10月28日の記事

10月28日の記事


本日はPOLA&WOMOコラボ企画

就活セミナーへ

フレックスミュンヘンにて、小川綾乃さんの司会とPOLAレディーの水野亜佑子さんとの

子育てと仕事の両立についてトークしてきました。


仕事と子育ての両立のコツ!?

参加者の皆さんの方がきっとうまくこなしているのかも・・・・。と思いつつ少し話してきました。


家庭でも社会でも輝けるように慣れていればハッピーですね!



今日は朝からバタバタしました。

予定より遅く起きてしまい、それなのにお弁当をキャラクター弁当にする・・・・。

ハロウィン弁当今日しか作れないから。

せっせこと愛情込めて、ランチタイムに子供が喜ぶ姿想像して・・・。

10月28日の記事

時間のない中自分でもよくやった



そうそう今日は、結婚記念日だった!

改めて主人に感謝!いつもダメダメ主婦ですし、母ですがいつも優しく応援してくれる。

私の旦那様になってくれてありがと~!



Posted by 眞田里子 at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月28日の記事
    コメント(0)