2017年01月24日

FM-Hi つかじゅんの歌めぐり人めぐり

FM-Hi つかじゅんの歌めぐり人めぐり
久々の投稿ですみません!

FM-Hiつかじゅんの歌めぐり人めぐり

今年も、純さんと楽しいトーク!?でいきますよ!!

ゲストは「千草かおり」さんです!

千草さんの歌声には不思議な魅力があります!

優しく心に寄り添うような歌声はたまりませんね!

いろんな歌を聞いてみたくなります!!



Posted by 眞田里子 at 23:07│Comments(2)
この記事へのコメント
千草さんは、焼津の歌を歌っています。
娘さんも歌手です。
焼津にはなくてはならない親子さんです。
是非、歌をきいてください。
Posted by 焼津っ子 at 2017年01月25日 00:05
焼津っ子さんへ

コメントありがとうございます!

千草かおりさんは、ほんとに焼津には、かかせない方ですね!

焼津を愛してやまない、そして、とってもやわらかな口調でお話してくださいます!

そして、歌声が大好きなんですよね。
またすぐに会いたくなる人柄です
Posted by 眞田里子 at 2017年03月24日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FM-Hi つかじゅんの歌めぐり人めぐり
    コメント(2)